お野菜

今週末、私はフツーに三連休でした。
土曜日は友人の結婚式で行う余興の練習!
いやー・・・楽しみだよ^^
こうやってみんなで祝福できるのってホントに幸せなことだなぁと思います。

日曜日は朝からお出かけ☆
前日焼かなかったハンバーグを朝から!!
・・・すげー朝ごはんだよね(笑。
んで、残ったハンバーグをパンにはさんで「ハンバーグサンド」(*´∀`*)
これを持って朝からお出かけ(o´▽`o)
最初アウトレットで洋服買って。
そのあとインターパークの無印で買い物して。
んで、急いでオットさんの実家に行ってお野菜などをいただいてきました!!


オットさん実家、すごい家庭菜園が盛んなんですよ。
今回は小松菜・栗・柿・人参・里芋・小さな蕪をいただきました。
なのでうちの実家にもちょっとおすそ分け。

そして連休最終日の今日は
・小松菜と油揚げの煮びたし
・蕪の浅漬け
・豚肉と野菜の中華炒め(八宝菜??)
コールスローサラダ
・茹で栗
・肉豆腐

おぉーーーー、ちゃんと作ってんじゃん、私(*´艸`)←作ったときだけ、えらそうwww


今週はハンバーグや鶏つくねの照り焼きも冷食も作ったし。
お弁当作りも楽そうだー!!