ごはんーヽ(・∀・)ノ

今週はオットさんとおでかけしましたんヽ(*>∇<)ノ
土曜日は私だけがお休みだったので、だらだらー。
けど、土曜日の夜急遽
「都内行くかー!」
となり、お出かけワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!


・・・いや、ホントはオットさんの誕生日プレゼントを買いに行くってのがメインなんですけど(笑。


張り切って日曜日は起きてピザを作成!
前日の夜に
「明日の朝、ピザでもいい??」
「・・・いいけど・・・間に合うの??」
「おっけー、おっけー。もーまんたーーーい!(無問題)」
と答えて、就寝。

オットさんがシャワー浴びてる間に作ったのがコレ↓↓↓。

・・・ふふふ。
ピザなんて、ピザクラフトがあればあっという間なのだwww
(具をのせるだけ(・´艸`・)・;゙.、ブッ)

そしていざお出かけ!!


・・・と到着してすぐ行ったのはご飯やさん。

うん、腹ごしらえが必要だ。
最初ベトナム料理やさんに以降としたんだけど、名倉のポスターが貼ってあったタイ料理やさんへ(笑。


私はナームラーメンだったか?
なんかさっぱりとしてるやつ。
オットさんはトムヤムラーメン。


なかなかおいしゅうございましたσ(´~`*)ムシャムシャ


さて、と。
お目当てのお店へ・・・。
向かった先は「burberry」。
・・・ココの名刺入れが目的でした。
以前オットさんが買ったお財布と同じ生地の名刺入れがほしくて、行ったんだけど・・・。

「申し訳ありません、その生地では製作していないんです。」

とのこと。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ほんじゃしゃーない、ってことで。
あっさり諦めてあちこち買い物してました♪


帰りは上野で飲んでカンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!帰ってきたよー。


連休最終日はおうちでいっぱい料理しておいた。
これで今週も楽ができるかもー!


明日も早いみたいだし。
今夜は早々に寝ちゃうべ。

○o。.(´c_` *)zZZ…..