壷々炉さん

友人おかりんとおでーと( ´艸`)ムププ
益子でステキなギャラリーに行く、というのでその前に腹ごしらえ♪
(芸術の秋より、食欲の秋www)

現在地から調べると壷々炉(こころ)さんってカフェが近いらしい。
そしてハンバーグがおいしいらしい!←ここ重要。

おかりんと迷って迷って、結局ふたりとも「ハンバーグ」。
それと食後にスウィートポテトを追加!
運ばれたハンバーグがこれ↓

はい、もう一度。
これ↓↓↓

ハンバーグ大きいいいぃぃぃぃ!!!.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.
やわらかめのハンバーグはお箸で十分!
大食いの私もおなかいっぱい♪


さらにコレが追加で頼んだスウィートポテト!
これがまたでかい!!↓↓↓

ふたりで仲良く半分コ☆:*:・ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカヨシ・:*゚☆


もちろん益子焼などの販売もしているので、それを買うのも楽しそう^^



あ、ステキなギャラリーですか?
もちろんよかったよ!
貴重な焼き物の展示とかあって、館内には私らふたりしかいないと思ったら端っこにご夫婦がいたぐらいですごく静かでゆっくりと・・・。

うん、写メは撮ってないんだが(笑。
でもホントにゆっくりと過ごせた一日でした☆