2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見

日曜日、お花見してきましたー。土曜日はお天気も悪いし、なんだか寒くて。 仕方ないのでジムで筋トレしまくってました。 で、翌日の日曜日はほんっとにあったかくてお花見日和。迎えに行って、待っている間にぼんやりと空を見上げたらキレイな飛行機雲(*´∇…

休日の朝ごはん

もそもそと起きだして、朝ごはん。 んー…。 今日はぱぱっと手抜きでいいや。っつーワケで。 ・チーズトースト ・ハムのマリネ ・ヨーグルト ・カフェオレ …乳製品多いなぁ(^▽^;)チーズトーストはホントにパンにとけるチーズとブラックペッパーガリガリしただ…

日常

今日は健康診断のため、有休。 朝、何も食べずに行って、さっき終わって…。 あまりの空腹に、わしわしパスタ食ったったwww今日のパスタはキノコとベーコン。 …イマイチだったかなぁ。 もうちっとパスタに塩味きかせた方がよかったか。 あとはオリーブオイ…

朝ごはん

5時半前に目が覚めて、のんびり朝ごはん作り。今朝は ・お豆腐とわかめのお味噌汁 ・コロッケ(あっためただけww) ・キノコとベーコンのソテー ・レタスとトマトのサラダ ・えぼ鯛の干物 ・菜の花のお浸し ・ご飯 …朝から食べすぎだwwんで、今日のお弁…