2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業

10月20日をもって、6年以上趣味で通っていたHIPHOPを辞めました。・・・正確には10月16日(水)が最後のレッスンでした。 んで、10月20日のイベントに出て。 今日、10月23日はメンバーに最後の挨拶をしてきたんだ。本当は今日まで言わないで辞めるつもりでした…

お野菜

今週末、私はフツーに三連休でした。 土曜日は友人の結婚式で行う余興の練習! いやー・・・楽しみだよ^^ こうやってみんなで祝福できるのってホントに幸せなことだなぁと思います。日曜日は朝からお出かけ☆ 前日焼かなかったハンバーグを朝から!! ・・・すげー…

煮物

昨日がお肉いっぱいだったので、今夜はヘルシーに煮物! 家にあった里芋(オットさん実家から貰った)、さつまいも(お月見の残り)、大根、にんじん、しいたけ。 あと、出汁代わりに鶏肉を入れてぐつぐつ。さすがにそれだけじゃ、ってことでもやしのナムル…

BBQ

今日はゆうこりんたちと久しぶりのBBQ! 前回予定していた日は台風で流れてしまって、今回の日程に変更になったんだけど・・・。今日も予定は「曇り時々雨」・・・orz それでも日程的にもう再度調整は厳しいからってことで、決行!! ちょっとだけぱらついたけど、…