お花見

日曜日、お花見してきましたー。

土曜日はお天気も悪いし、なんだか寒くて。
仕方ないのでジムで筋トレしまくってました。
で、翌日の日曜日はほんっとにあったかくてお花見日和。

迎えに行って、待っている間にぼんやりと空を見上げたらキレイな飛行機雲(*´∇`*)


目の前には小さなお社と大きな桜。

…やっぱり「和」の建物と桜ってすごくしっくりくる。
もうココで花見でいいんじゃね?とちょっと思いつつも…買いだしへGO。


いつもならお弁当作るんだけどさ。
「たまには買ったモンが食べたい」
と思って近所のスーパーで買いだし。
(↑って言ったら
 「なに主婦っぽいいいわけww」
 って言われた。)

スーパーに入っているパン屋さんと、お惣菜コーナーであれこれ買いだし。
「あ、ついでにノンアルコールビールも買おうっ!」
と、FREEも買って川沿いの桜並木へ。

q|゚Д゚|pワオォ!!
すごい桜だ…。


。。。でも腹減った。。。
まずは花より団子(○゚ε゚○)プププー
買ったお弁当はコチラ!!

じゃがいもとソーセージのバジルソース和え↓↓↓

ソーセージがぶりぶりで口いっぱいになる食べ応え。


チキンピタサンド↓↓↓

おいしいけれど、チキンよりサラダが多いんだよ、これ。
まぁソーセージあったからいいんだけど。


そのほか、なんだかんだアレコレ食べて。
ようやくお腹も落ち着いたし…と桜を愛でる。

いや、ホントにココの桜は見事でした。
テキ屋もいないから静かだし。
みんな思い思いにのんびりと過ごしてたよ。
石橋中?の近くみたいです。


んで、帰り…。
宇都宮の市内をふらふらしてたら、なぜか飲み屋にいました(笑。

あ、私は飲んでないよ!!
車だったので、焼きとり食べまくって帰ってきましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
なんかね、16時から18時半までハッピーアワーってやってる居酒屋だったのでかなり安く飲めたんじゃないかな。
私も今度ココで飲みたいなぁ。。。



おまけの一枚ww

遠目で見る分にはいいけれど、近くで見るとすごい残念なカンジ(笑。