2008-01-01から1年間の記事一覧

Merry Christmas!!

コイビトからプレゼントをいただきました。 まずはデジカメっ!! 北海道に行った時に本気で欲しくなったの。 んで、自分で買おうかなって思っていたら 「買ってあげるー。」 と言われ…ほいじゃって事で買ってもらったのはサイバーショット T77。 これがめち…

ダンスばか

踊る阿呆に 見る阿呆♪ 同じ阿呆なら 踊りゃにゃ損々♪(・∀・ノ)ノ 年明けからちゃんとダンス習います☆

おなか

空いた…。 最近スープで野菜を摂取してるの。 ほぼ毎晩夕飯がソレなんだけど、体調がすこぶる良いです☆ …寝る前お腹空きますがね( ̄▽ ̄;)

メモ

竹泉

月島もんじゃ

初めて月島に行きました! 目的は「もんじゃ」。 商店街に並ぶ「もんじゃ」「もんじゃ」「もんじゃ」…。 三軒に一軒はもんじゃ屋さん! 17時半に着いて、ちょっと早いかな〜って思ったけれど、すでにほぼ満席(汗。その中からとある店をチョイス。 頼んだのは…

腹減った…

今週からダイエットを始めたので、夜中は腹減ります。 …寝るのが一番。 おやすみ。

本社研修

今日は本社研修っちゅー事で、上野でした。 新幹線の往復チケットをもらい、現地解散…こりゃ誰かご飯誘うべー…といって引っ掛かったのは短大時代の友人「クミコ」。 ちょうど一年ぶりに会ったなぁ。 話していたら、つい二週間前にカレシが出来たらしい☆ なん…

台湾

コイビトは現在台湾流行中。 今あっちは何時ぐらいなのかな。 多分そんなに時差ってないよね。 別々の場所で過ごす事はいつもの事なのに、別の国で、それぞれの時間差を感じる違和感。

花火大会

今日は友達と花火大会でした。 夏も終わってちょっと肌寒いぐらいだったけど、すごく楽しかった☆ その後いつものように飲み会。 久々にカレシの前でのんだくれ。 そいでもって、一緒に飲んでいた友達も送ってくれました。優しい人。 彼も楽しんでくれたなら…

サラダと豚の生姜焼き☆ 肉も野菜もしっかりと。あ、あとあたしは食べなかったけど、鰻も出しました。

昼(画像ナシ)

朝作ったツナサンドと、野菜サラダ、缶のお茶。

朝は早起きしたの。 母がいなかったからね。 父を送り出してからまだ時間があったので、この間買っておいたピザクラフトにウィンナーとトマト、チーズを乗っけてピザを作成。 リッチにカヘオヘ(カフェオレ)を添えていただきました♪

今日のご飯

昨日の夕飯

初めてドライカレーを作ってました☆ …いや、自宅にひき肉があったのを覚えていたからさ。 何気なくテキトーに作ったけど、うまくいったよ♪ 家にあるものでできるしね。 これはレパートリーに追加ですな。

のんだくれ

昨日土曜日はとやま亭にて飲み会でした。 …途中で寝てしまうという失態ぶり。 長くダラダラ飲んでいて、帰ってきてから気持ち悪くなりました(^^;今回はハムのマリネと、おからサラダ。 あと浅漬けを持ち込みして、豚のゆず胡椒巻きを現地にて作成しましたと…

トレーニング

トレーニングの中身を変えてもらいました。 かなり辛いけど(≧ω≦)まぁ体の為にがんばってみまぷ。 …ライン変わるといいんだけどなー…。

いちご一会

いちご一会に行ってきました☆ ビュッフェなんだけど、デザートがすごく充実してて お店も明るくてなかなかいいお店でした(^ー^) ふぅ まだおなかいっぱい(^^;

HIPHOP

講座でやっているHIPHOP かなり楽しい◎^∇^◎ ちゃんと習おうかな〜…と考え中

役員会

役員会です…お腹空いたなぁ…(ノ_・。)

ジム

寝るのが遅くったってジムには行くさ〜 今日もがんばってきましゅ

おやすみ

最近寝るのが1時ぐらい おやすみなさいまし

アスパラ

アスパラ大量購入☆ 超おいしい!!!(o^〜^o) アスパラは天ぷらが最高においしい食べ方だよ 今日の夕飯はアスパラのクリームパスタ(*^o^*) これもなかなかおいしゅうございました♪

お花見

デートで花見してきました☆ 今回は手作り弁当持参でした ★MENU★ ・ミックスサンド ・青椒肉絲 ・キティのマカロニサラダ ・だし巻き卵 ・アップルパイ ミックスサンドは、1つのサンドイッチにいろいろ詰め込んでみました(笑) アボガド・ツナマヨ・レタス…

下準備

日曜日の予定を前倒しにして、土曜日にお花見に行く事にしました そのため、下準備を慌ただしく済ませるハメに…(^-^; 明日、コイビトの胃袋を満足させることができるかしらっ!?

そいじゃ

焼きサンドイッチとかにしようかしらー サンドイッチは軽目にして、あとはサイドメニュー多めかな☆

もちもーち

日曜日あたり、お弁当持ってお花見ピクニックなんていかがー??

それにしても…

ケータイでこの文字↑(アスタリスク)初めて使ったよ この先、このブログでしか使わないと思う文字だと思われます

どうだっ!?

うまく行くかっ!?

満開ですね〜… うちの近所には結構桜の木があるので、通勤中に花見してます…今度ちゃんと花見行きたいな…

久々に

ジム行ってみたよ