動物園〜☆

コイビトとデートで東武動物公園に行ってきた!


動物園って好きー
特に今のコイビトは動物がよく似合うw
なんていうか…戯れているところを見るのがたまらなく楽しい(笑)

着いてから持っていったお弁当を広げる
今回のメインは…『韓国のり巻き!!』
いつもサンドイッチしかリクエストをしてこないコイビトに初の『ご飯もの』

結果は…





「おいしーw(o^〜^o)」とまずまずの評価♪
この間習ったばかりの韓国料理が役立ったよw
他のおかずはダシ巻きタマゴと、鳥のテリヤキ&竹輪ベーコン巻き
余ったスペースにレバーの煮たヤツ入れた(笑)
とりあえず全部食べてくれていたからヨシとしてください…



その後動物園をウロチョロ(?∀?)
カピバラはでっかいリスみたかった(笑)
タダオはやたらでかかったなぁ
トラやライオンは迫力満点っ
ゾウを見たら去年タイでゾウに乗った事を思い出したよwていまつさん元気かなー…
シカにエサもあげたのo(≧∀≦)o
ものっすごいかわいい〜o(^-^)o


あ、フラミンゴを見た時
カニカマみたいだよね」
って言ったら笑われた…
見た目は似ていると思うんだ、多分