明日は母の誕生日
なにか好きな物作ってあげようと夕方になって思いつく

…定時直後に父からの電話
っΣ( ̄□ ̄;なにごとっ!?

とビビったら、
「明日お母さんの誕生日だろ?何か買っておいとくれー」
んな事で電話してくんじゃねぇ(`Δ´)
と思いつつも、なんだかほほえましくも思う(笑)



でも急に言われても困るわ(´Д`;)
仕方なしに、近くで化粧品を見繕う
父に電話して、これでいいかと聞いたら、イマイチだったらしく
「それはお前からにしておけ」
…私はご飯を作ってあげる予定だったんだっつーの(`□´)┘



まぁいつもお世話になっているので、口紅とマスカラを購入
販売員のおねーさんが『ついでに』と肌をはかってくれました

午後に化粧直しもなにもしていないので、油分は多かったけど(汗
でも「血行」と「弾力」は年齢以上、とのこと♪



初めて肌を褒められたわぁ☆