お花見

デートで花見してきました☆
今回は手作り弁当持参でした


★MENU★
・ミックスサンド
青椒肉絲
・キティのマカロニサラダ
・だし巻き卵
・アップルパイ


ミックスサンドは、1つのサンドイッチにいろいろ詰め込んでみました(笑)
アボガド・ツナマヨ・レタス・トマト・スライスチーズ・キュウリ…
これでもかってぐらい入れたけど、ヘルシーだと思うんだ
あとはアップルパイ♪
あまり甘くしないであっさり仕上げ
サンドイッチとアップルパイを両方食べてちょうどよいカンジにしてみました


だし巻き卵はコイビトのリクエス
もっとツユダクでもよかったかしら??



お天気がよくって、ポカポカできもちよかった〜o(≧∀≦)o