月島もんじゃ

初めて月島に行きました!
目的は「もんじゃ」。


商店街に並ぶ「もんじゃ」「もんじゃ」「もんじゃ」…。
三軒に一軒はもんじゃ屋さん!
17時半に着いて、ちょっと早いかな〜って思ったけれど、すでにほぼ満席(汗。

その中からとある店をチョイス。
頼んだのは「紅しょうが」と「ジャン」ってやつ。
ジャンはお店のオリジナルらしいけれど、なかなかおいしかったですw
そして意外だったのが「紅しょうがもんじゃ」。
これでもかっ、ってぐらい紅しょうがが入っていたけど、すごくおいしかった〜♪



帰りにはもう一つの月島名物「レバカツ」を食して帰路へ…。

これもかなりおいしいので、オススメ☆