Merry Christmas!!

コイビトからプレゼントをいただきました。


まずはデジカメっ!!
北海道に行った時に本気で欲しくなったの。
んで、自分で買おうかなって思っていたら
「買ってあげるー。」
と言われ…ほいじゃって事で買ってもらったのはサイバーショット T77。
これがめちゃくちゃキレイで友達からもかなり評判上々♪
現像するのが楽しみo(≧∀≦)o



あと「CD」と「タンブラー」!!
タンブラーはゴールドですごく華やかなカンジ。
今は会社で使ってます☆
CDは車と部屋でそれぞれかけてる状態。




私からはノートパソコン&お菓子・ハンカチ。
意外にもハンカチが喜ばれました。
お菓子はお芋とバナナクッキー。




大事に使うねo(^-^)o