石の蔵

宇都宮にある「石の蔵」ってトコでのご飯(*´∇`*)
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=689
結構前から目をつけていたんだけど、なかなか行く機会がなく…。
初めて行ってみた場所ですo(*^▽^*)oエヘヘ!

私が頼んだのは「米茄子の味噌田楽」♪

その前に前菜があるんだけど、それはビュッフェ式で、いろんなお惣菜が食べ放題。
あんまり種類は多くない(せいぜい7・8種といったところか??)んだけど、味はおいしいです。
ツレは「ひじきの煮物」、あたしは「かぼちゃと小豆のいとこに」と「トマトと生ハムのなんちゃら」がお気に入り。
それを食べながらぼーっとしていると、運ばれてきたのが上記の料理。
茄子の味噌田楽がめっちゃ好きなので、おいしくいただきました♪

普通は皮は残すんだろうけど…あまりにも好きすぎて、皮もしっかり完食(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
おかずが少なく見えますが、前菜もまだまだ食べてました。
だから結構たっぷり食べてたよ。


食後のデザートもビュッフェ。
でもこちらは3種類と少なめ。
抹茶のティラミス・ムース(ブルーベリーソースがのっていた)・ルバーブとなんかのゼリー…。
それぞれ一回ずつ食べて、もう一回ムース食べて。。。


ごちそうさまでしたぁ(≧∇≦)