レイクタウン

初めてレイクタウンに行ってきたよっ!
いやー…めっちゃ広いねぇ〜。
11時過ぎぐらいに着いて、レイクタウンを後にしたのは21時半…。
ホントに一日遊んでいました♪


レイクタウンでは
・MISHAの化粧品
・スカート
ナチュラル素材のコースター
KALDIサムゲタン
を購入。
一緒だったオカリンはステキなバッグを買っていたし、マッチーもコムサでネックレス?ストール??みたいなの買っていたし…。
みんななんだかんだと買いこんでいました(*´∇`*)


本当は北海道旅行の打ち合わせがメインで集まっているんだけど、夕飯までその話はほとんど出ず。。。(^▽^;)
でも夕飯でまとめてガガガッっと話ができて終了★

北海道旅行も楽しみーっ!!