ゆりパーク

先日地域情報サイトで、何気なく応募した「ハンターマウンテン」の入場券が当たって「ゆりパーク」に行ってきましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

夏の日差しの強いお盆中にも関わらず、山は涼しいっ!
「うおーっ!山だーっ!!」
と年甲斐もなく大興奮。
いや、田舎に住んでいるけど「関東平野」なので山に免疫がないのよね。。。
なので迫りくる山々に鼻息荒くシャッターを押す私。

山に入ること数十分。
無事ハンタマ到着〜。
腹ごしらえをして、さっそくロープウェイに乗り込む。

足元にはユリの花々が咲き乱れっ!
こんなに一度にたくさんの種類を見ることがなかったので、ここでも大興奮ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
そしてユリの香りがすごいことっ!!
でも屋外なので、全然くどくなくて、本当にユリのいい香りがけが残っていてすごく気分がいい♪



頂上に着いて、のんびり歩いて下ってくる。
結構距離はあるんだけれど、空気が澄んでいるせいか暑すぎないし。
ユリの花はいっぱい見られるし。
すごくのんびりお散歩できてよかったよー。


帰りに「回顧(みかえり)の滝」ってトコにも寄ってきました。
吊り橋があって、結構狭いんだけど、どんどこ人が来るような場所。


↑↑↑吊り橋の上からとった風景。
やっぱり山はキレイ。

↓↓↓吊り橋と私。


バカと煙は高いところが好きって言うけど、私は高いところ全然平気。



山間なのでここも空気がひんやりしててキモチイイ場所。
「さて、そろそろ帰るかー。」
とまた吊り橋を渡って帰る。
ふと、空を見上げると明らかに「昼間」とは違う「空模様」。

そろそろ夏が終わるね。