ぎんなんや

毎度毎度名前を忘れる、「宇都宮のカレー屋」「焼き肉とカレーのお店」。
 
ぎんなんや。
 
ココ、すごくおいしいの。
普通のおっちゃんとおばちゃんが作っているんだけどね。
ボリュームもすごいけど、味もすごく本格的。
一時期はよく通っていたんだけど、あまりにも量が多いのでしばらく足が遠のいていました。。。
でもやっぱり宇都宮でカレーを食べる、といえば自然とココに足が向いています♪
(単に最近インドカレーを食べる機会がなかったんだよね)


この日はキーマカレーが日替わり。
でっかいナンもついて800円…ぐらいだったか??
とにかくおなかいっぱいになります★
 
 
裏通りだし、小さいお店だし、あんまりキレイなお店じゃないんだけど、お客さんはひっきりなし。
そして今まで結構通っているけれど、誰一人焼き肉を食べているトコロをみたことがない不思議なお店柱| ̄m ̄) ウププッ