キングカレー!!

今日は会社の人と「すき屋」へ。。。
そもそも、私がそろそろ帰ろうかなーって思っていたところ、上司が
すき屋のキングカレーが。。。」
と言い出して。
「キングってなんですかー??」
って言ったら
「メガの2倍量で、牛丼バージョンはすでに食べたんだ。
 一緒に行く??」
とのこと。
 
最初は行くつもりなくて「お先ですー。」って上がったんだけど…。
ど ー ー ー っ し て も 気 に な っ た !!!
ということで、退社後に先輩にメールして、結局すき屋で合流(笑。
私は気になった「トマトと茄子の牛丼(ミニ)」と豚汁サラダセット。
先輩二人は「キング」を注文!
 

コレ↑私の。。。



ミニ牛丼なので対照が少し小さいけれど、それでもこの量!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
洗 面 器 か !?
隣の親子連れがメッチャガン見してたよヾ(;´▽`A``アセアセ
そりゃそーだわな。。。
私が隣にいても、めっさ見るわ!
 
二人とも
「いや、全然イケるよ、これぐらい。」
とか言って食べ始める。
…よくその細いカラダに二人とも入るなー…などと眺めていたら、あっさり上司が先に完食!
遅れてきた先輩も、食べきった!!
てか私同じタイミングで食べ終わったよ!!!!!(私結構食べるの早い方です)
 
 
今日はイイモン、見られました。。。
ごちそうさまでしたっ!!