七夕に

土曜日、青葉台の友達のトコロへ遊びに行ってきましたー。

女の子二人はお子さんがいて。
「カラオケ超ひさしぶりー≧▽≦」
とか言って、きゃいきゃいしてた。

…かわいいなぁ…vv


顔も性格も超かわいい女子二人と、あたしと、彼。
…うん。
ハタから見たら
「女の子三人組+誰かのカレシがついてきてんだなー。」
と思われるかもしれないが、違うんだな。
「女の子二人+男友達と、その彼女」
って構図なんだよ(笑。

んで、その女子二人がさー…。
超はっちゃけてて(笑。
すごく笑って、すごくすごく楽しくって。
よくわかんないけど、なんだかやたらみんなで歌って踊ってさ。
ずーーーーっと笑ってた気がする。


あー…楽しかったな。

うん。
すごく楽しかった。