間々田「ぐう手」さん

日曜日に友人と行ったうどん屋さんo(^-^)o
小山市間々田にある「ぐう手」さん☆
 
 
ちょっとわかりにくい道ですが(汗)
まぁ行ってしまえばわかりやすいかな
 
 
 
んで、二人とも頼んだのは冷たい「かき揚げうどん」
ココはうどん自体が2種類あって「白」と「黒」があります
私が頼んだのは「白」
友人は「黒」を注文
 
 
写真は私の「白」です
 
 
つるつるもちもちでおいしーっ!!!
 
 
黒も一口頂いたけど、なんか香ばしいカンジっ
いやー、おいしいうどんでした
お値段も安い(560円ぐらいだったか?)し、何より接客のおばちゃんがすごく癒される
 
 
お店も手作りっぽいカンジでした
 
(^人^)ごちそうさまでした
 
また近々行きたいなーっ