ここ最近のお弁当。

最近お弁当をちゃんと作っています。

時間がなくてあんまりアップしてないけど。
昨日のお弁当↓↓↓


見切り品だった笹かまとわかめを、万能韓国タレ+マヨネーズで和えて。
あと、ミックスベジタブルと卵でキッシュ風を作成。
これは二日分作れるので、火曜・水曜日と両方とも二連続で入れました。



あと、今日のお弁当↓↓↓

でも今日のは結構手抜き。
昨日ダンスレッスンのあと、閉店間際のジャスコに駆け込んで(22時半)、見切り品の豆腐ハンバーグを購入。
これがなかなかフワフワでおいしかった♪
お肉だけのハンバーグよりおいしかったなぁv
あとは北海道より直送のアスパラガスを、トースターで焼いて。
自宅でとれたプチトマトがなんとか彩りを添える。
ハンバーグの下にはキャベツの千切り。
白いの昨日つかった笹かまの残り。

これにおにぎりをつけて終了。
野菜も結構ちゃんととれたし、詰めただけのお弁当にしてはなかなかヽ(=´▽`=)ノ



さて。
明日のお弁当は何にしよう♪